SSブログ

完了☆ [いそがしい?]

お引越し、昨日無事完了しました。

・・・カーテンの取り付けとテレビ台の組み立ては相方さんにしてもらいました♪
(ありがとう!!)

とはいっても、今日は実家で寝ます。

なんとなく・・・

 

ネットで風水を確認すると、わたしの部屋の向きはイエロー、グリーンがラッキカラーだったので、カーテンとかテレビ台に取り入れてみました☆

そしてわたしは好きな色が白なので、なかなか相性のいい色の組み合わせで、(いまのところ)お部屋の色調には満足してます。


ワンルームなんで、テレビとかベッドとか冷蔵庫とか入れちゃうとかなり狭くなっちゃうんじゃないかと心配してたのですが、わりと広い^^

 

これからが楽しみですが、早くも金欠です!

食費がやばくなったら実家に帰る予定です。

ちなみに一人暮らしの部屋の冷蔵庫にはお酒とチョコレートと魚肉ソーセージしか入ってません。。。(明日買い物しますよ!)

今度相方さんがダッツを持ってきてくれるそうなので楽しみです♪

 

パソコン購入の予定はないので、ブログは携帯から更新しようかな、って思います。

たまに実家に帰ったときはパソコンから更新しますね。

パソコンから更新したときは、

「あ、こいつ食費が尽きたな」って思ってもらってOKです( ̄ー+ ̄

ブログで仲良くしてくださってる方のトコにも携帯から遊びに行きます!


パケ○ーダイに入ったのでばっちりですよ♪


2006-06-04 19:02  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

一人暮らしがんばれ~~!
まぁ、実家近いと一人暮らしは更に楽しいと思うよ^^
新生活、たのしんでるね!
by (2006-06-05 00:12) 

hama

祝☆一人暮らしデビュー!
さっそくお祝いをせねば~
メアド→ hamaneco@yahoo.co.jp です~
連絡先よろしくね♪
by hama (2006-06-07 06:17) 

おお~!やったね~☆
風水、わたしもちょっとこだわってるんですよ~♪
一人暮らし、満喫して下さいね(*^_^*)
by (2006-06-07 21:39) 

hilo

どーっすか?順調すかー?♪
まだ実家からのBlogはなさそうだねーw
困った時は相方さんでも家族でも、すぐ頼るんだよぉーby父気分w
by hilo (2006-06-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
博多華丸・大吉ぃやぁぁあ!!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。