SSブログ

博多華丸・大吉

R‐1グランプリで優勝したのが華丸さん(児玉清のまねしてる人)。

その相方さんが大吉さん。


福岡吉本の芸人さんで、小学生の頃からローカル番組でみてたんですけど、
全国デビューしてたんですね。

華丸さんが「みなさんのおかげでした」に出てるのは知ってたのですが。

大吉さんも全国のテレビに出ててうれしいです(結構かっこいいと思うんだけど)!


Y県民ですが、土地柄、半分九州人なところも少しあるので、2人には東京でぜひがんばってほしいと思います^^

今IQサ○リに出てます。

 

さて、今日は勤め先の野球部の応援にいって参りました。
同じ職場の先輩が出ていたので、かっこいいとこを見に行こうと。

はじめ、応援の仕方に戸惑って(+_+)
だって、こっちの攻撃のときに応援するのはいいんですけど、、、

ピッチャーが投球モーションに入ったら応援しないって基本だと思ってたんで、自分が選手の立場だったら嫌だなーとかおもったら、テンションが↓↓

ソフトボールやってたんで、なんか変なとこでへこんでしまいました。


「そんなに気にしなくてもいいやろ」って同期に言われたんですけど。。
大人の世界ですね・・・

なんかへこみました。

同じ職場の先輩には、攻守交代のときに直接声をかけれて良かったです^^

 

終わってからは、同期の友達と家具→服を観に行きました。
アイスを食べて語って帰りました。

 

なんだかんだで充実した1日だったです

 


2006-05-20 19:41  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hama

先週の金曜日に初めて、あの“児玉清コント”を見ました。
も~、大爆笑でした!
彼らは前からずっと知っていたけど、全国区でブレイクしているとは初耳でした。
by hama (2006-05-22 20:44) 

hilo

応援・・・・・その気に仕方がステキですよ(笑)
by hilo (2006-05-22 21:09) 

hana

>hamaさん♪
「児玉清であいうえお作文」はさいこーにおもしろかったですよ。
こないだいいともの増刊号みてたら、久しぶりにばってん荒川さんのものまねしてるのが見れたんでうれしかったです☆

>hiloさん♪
ありがとうございます(笑)
スポーツは真剣にみてしまいます・・・
by hana (2006-05-28 18:28) 

アタック、チャァァンス。

大人の世界は難しいですね。うん。
by (2006-05-29 15:23) 

hana

>リオくん♪
おみごとっ!!
川平慈英のモノマネは福岡時代からやってて微妙に顔も似てるから笑える^^
仕事自体も大変だけど、社会人の一番の悩みはやっぱり人間関係な気がするね^^;
by hana (2006-06-04 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
先輩方へ完了☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。