SSブログ

HEROにて

わたしが住んでる市およびある島が舞台になってました☆

そういえばちょいまえにキムタクが来たって話はいろんなとこで聞いてました(^^)

で、さっきみてたら市内のシーンでタクシーの名前が下関タクシーってなってたんですね。

ドラマの舞台になってる島とは違うのですが、同じ市内のわたしが生まれ育ったほうの島には、キムラタクシーってタクシー会社があります。

そう、略すと、、







キムタク。


2006-07-03 23:06  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

hama

キムタクおもいっきり近所です。
そして親戚のおじさんが働いてます(笑)
H島でタクシーと言えばやっぱり『キムタク』で決まり!

そういえば、ちょっと前にキムタク(本物)がやってきたという話でもちきりでした。
そっかー、今日放送だったのね。
思いっきり頭になかったよ~(と、言うか引っ越してから新聞取っていないのでTV欄がわからんのよ!)
by hama (2006-07-04 22:51) 

hilo

そっちで撮影してるんだー
・・・・ドラマ見てないけどね(うわー!)
by hilo (2006-07-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おでこに|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。